クレジットカード
hari ini
di rumah
インフルエンザ
おはようございます。

東京、いい~お天気です、風は強いですが..。
子どもがインフルエンザにかかってしまいました。
主治医にタミフルを処方するか、どうするか、と聞かれ、少し迷いましたが、そばについていることができそうだったのでお願いしました。
飲んだその日のうちに、熱が下がり、今日は普段通りの食欲でした。

朝ごはん朝ごはんは、フレンチトースト、6枚切りの2枚を食べ、ホットミルク、フルーツヨーグルト(いちご、キウイ、バナナ、ドライフルーツ、ナッツ類、高山はちみつ、よーグルト)

いちご、品種が書かれていないもので、甘くなくすっぱかったです。
キウイは、冷蔵庫に入れてなかったせいで熟し、やわらかく、腐る手前でした(^^;;

パンが終了、明日は、冷凍のほっとケーキか、おにぎり、もしくは、おかゆの予定です。

就寝時間は23時11分過ぎで、起床時間が6時過ぎでした。
時間に余裕があり、朝に化粧水パックをしました。

今日の主なカロリー
090312a0 (8)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/03/12 10:46] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体内年齢が30歳に! | ホーム | 今夜も早く寝たい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1450-bc1552ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率