クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あの場面で、応えるイチロー
こんばんは、きょうもお仕事、お疲れさまです。

WBC、日本が優勝しました。
イチロー、凄かったぁ~、インタビューを聞いて、やっぱスターなんだなって思いました。
バッターボックスに立った時の心境を語っていて、それが、自分の気持ちというよりは、自分を見る他人はきっと、こう思ってるだろうなぁという期待値を客観的にとらえていました。
そういった視点を持ちつつ、そのプレッシャーから逃げず 受け止めているということ。
その状況下で応えられるというのは、踏んだ場数もあるのかもしれないけれど、それだけではないもの、運だけではない、本人の実力と自信を感じました。

TBS、この時間に再放送しているようですね、昼も夜も試合を見ちゃう人、いそうだなぁ~(笑)

朝ごはん朝ごはんは、いつものフルーツヨーグルト(バナナ、キウイ、ヨーグルト、ドライフルーツ、ナッツ類、高山はちみつ)、ミニピザ、サラダ、ベーコン、スクランブルエッグ。

サラダは、昨日の残りでした。
表をつけてみたら、意外とパン類が多いことがわかったので、もうちょっとご飯のメニューを増やしたいなって思いました。
お米は旦那の実家から送ってきてくれるので。
明日は、やはりベーコンエッグ、サラダ、よーグルト、おにぎりの予定です。
あ、お寿司でもいいなぁ、ウィンナーがあるし、巻いてみるとか?(w

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/03/24 21:55] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<隠れメタボ | ホーム | 体調不良で、眠い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1469-fa0dd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

