クレジットカード
hari ini
di rumah
イオン(越谷)レイクタウンでラーメン
こんにちは。

今日は、朝8時過ぎに車で家を出て、日本最大のショッピングモールといわれているイオンレイクタウン(埼玉県越谷市)へ行ってきました。
開店前に到着したので、出入り口付近にラクラク駐車できました。

ラーメンそこで朝ごはんを食べました。
フードコートのラーメンです。
なんでもそこのお店はテレビに出たとか、何とか張り紙がされていましたが、値段(680円)のわりには、美味しくありませんでした。

久しぶりに首都高にのり、埼玉方面へ行きました。
朝早いせいもあって、スイスイ走れて、帰りもお昼をちょっとまわったところだったので、これまた時間もかからず家に戻ることができました。

15時過ぎまで晴れていた東京も、18時ころには雨が降りだすとのことです。

明日は、久しぶりに横浜へ行こうと思います。
まだ、横浜開港150周年祭前ですが、赤レンガ倉庫の方では、フラワーガーデン2009 が開催されているようなので、ちょっと見に行ってみようかと思います。

参考サイト:
横浜赤レンガ倉庫
横浜開港150周年記念テーマイベント

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/04/04 16:43] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<増加する一方(^^;; | ホーム | 眠い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1483-f97617d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率