クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
増加する一方(^^;;
アタマでは、ダイエットしなければと思っているのですが、からだがついていかず、全く行動出来ず、体重も体脂肪率も増加してしまいました。

3月のからだグラフ

これまで太ったという記憶は、19歳のころで、住んでいたマンションの横がコンビニだったというのが主な理由だった気がします。
あと、お酒もよく飲んでいました。

でも、現在は、コンビニで毎日お菓子を買うほど食べていませんし、お酒もほとんど飲みません。
どう考えても運動不足、あと脂肪を燃やす力が減っているということだと思います。

やらなければならいことは、脂肪を燃やすための筋肉づくりなのですが、お医者さんには無理をすると体質的に筋肉をこわすのでといわれていますので、からだの様子をみながら運動メニューを増やしたいと思います。

まずは、右の表にもある通り、腹筋10回(今夜こそするぞ!)とWii Fit を10分、毎日4000歩を目安にからだをつかってみようと思います。
昨日は、これを書いていたときにはやる気でいたのに忘れてしまってました(^^;;
なので、今夜は、腹筋10回できないかもしれないけど、少しやって寝たいと思います。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/04/04 23:33] | からだ・きもち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貧血 | ホーム | イオン(越谷)レイクタウンでラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1484-edef1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

