クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
軽い朝ごはん
こんばんは、きょうもお疲れさまで~す。

東京、暖かったというよりは、暑かったです。
最高気温が23℃、昨日より1℃低いんですね、でも、そうは思えない暑さでした。
自分が厚着してたからかもですけど・・・(^^;;

ミントティー朝は、朝摘みミントティーとオールブランのクッキー、デコポン、牛乳でした。

寝る前には、コラーゲンと鉄分のサプリメントを飲んで、腹筋して、寝たいと思います。
と書きながら、じつは、まだ夜ごはんも食べてません。
あぁ~、おなかがすいてます。

明日朝は、ごはんがあるので、おにぎりといろいろです。

春は、いろんなものが芽吹いて、新鮮な気持ちになります。
たくさん、こなしたいことがあるので、明日は野外でマインドマップでも描いて、いろいろ計画をたてたいなって思ってます。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/04/10 21:52] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<横浜へ~ | ホーム | 春キャベツが美味しい~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1492-21783a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

