クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
横浜へ~
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、いいお天気で半そでで歩いてる人も数人ですが、街中で見かけました。
午前中から車で出かけて、出先でパソコン2台を分解し、メモリとHDDをとりのぞき、久しぶりに鼻歌をうたっちゃいました。
その後、みなとみらいから~赤レンガ倉庫へ・・・
フラワーガーデン2008を見に行きました。
海岸沿いの横浜は道路が整備されていてとても広く、緑も多く、古い建物も新しい建物と混在していても違和感がない、それが心地よい町です。
海風がそよそよと吹き、景色を見ながらかっ歩するとあっという間に1万歩を通り越していました。

朝ごはん朝ごはんは、急ぎで出発せねばならず、バナナ、牛乳、おにぎり、フレッシュミントティーで、チャチャチャっと終わらせました。
あ、このほかに、飲むヨーグルト、デコポンも食べています。

気持ちいい~♪
春って、気持ちいい~です。

この頃の朝は、夜明けとともになぜか目覚めてしまい、睡眠不足になるからと無理やりベットでごろごろする日が続いています。
けさは、6時過ぎに起きて庭で植物の世話を1時間ばかりしました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/04/11 22:43] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早く起きすぎてぇ~ | ホーム | 軽い朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1493-aebc4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

