クレジットカード
hari ini
di rumah
早く起きすぎてぇ~
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

春ですねぇ~(きょうも書いているw)

BleGrace 明大前店 (ブレグラス)今日も夜明けとともに目覚めちゃって、時計をみたら、午前5時5分でした。
起きたいけれど、目が疲れるし、からだも疲れるだろうからと6時までお布団の中で我慢しました。
夜11時前に寝ることができてたら、起きたかもしれないんですけどね。
このごろ、その時間を通り越してしまっているので、今夜からまた意識したいと思います。

腹筋は、どうにか10回は出来るようになりました。
でも、ベットに入って気がつくので、もうちょっと何気に意識して、ちょっとしたところでも寝転がって(笑)やれるようにしたいなって思います。

BleGrace 明大前店 (ブレグラス)のパン朝ごはんは、BleGrace 明大前店 (ブレグラス)で昨日購入したパンです。
スコーン以外は、朝食べてしまいました。
これに、牛乳、デコポンでした。
キッチンが片付いてないので、(朝なのに~汗;; 材料があったのに手抜きしました。

今夜も早く寝たいですけど、なんらか明日の準備をして寝れればなって(希望、もしくは夢)思いますが、どうなるかなぁ、ひどく疲れてもいるし・・・腹筋も忘れそうなくらいだし、今、腹筋しちゃおう(笑)

毎日、朝が楽しみだぁ~♪
ホント、春って、いいなぁ~♪

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/04/12 19:18] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きょうも心地よく疲れて・・・ | ホーム | 横浜へ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1494-17af7964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率