クレジットカード
hari ini
di rumah
きょうも心地よく疲れて・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、きょうもいいお天気でした。
でも、明日の朝は、天気がくずれ、雨が降るようです。
水やりされてない植物にとっては、恵みの雨です。

ビヒダス 脂肪0朝は、先日購入した「 ビヒダス脂肪0 」でヨーグルトをいただきました。
こんな商品、はじめてみました。
新製品なのでしょうか、価格はセールで138円でした。
底値でしょうか?

あんまり考えず食べたので、特に何か、特別な感想はありません。
(^^;;
ただ、脂肪0だと今の私は助かる・・・ただそれだけです。
(^^;;


朝ごはんこのビヒダスと一緒に、冷凍ブルーベリー、バナナ、キウイ、ドライフルーツを食べ、ほかに黒豆、冷凍コンソメスープ(玉ねぎ、にんじん、鶏肉)、サラダ(キャベツ、ミニトマト、たまご)、おにぎり2個を食べました。

最近、からだを動かしているせいか、小さなおにぎりですが、2個もたべられました。
明日は、もう大変忙しい日になりそうですが、炊飯を予約してしっかり食べて出かけたいと思います。

それから、今日は家事で1500歩、家の中を歩きました。
階段の上り降りで歩数をかせぎました。
最初は、階段を上るとき、腰を意識して、ちょとモンローウォークしてたんですが、やがて、普通のおばさん上りになってしまってました。(^^;;

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/04/13 22:11] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハッピーなひと | ホーム | 早く起きすぎてぇ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1495-1a253e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率