クレジットカード
hari ini
di rumah
ccjc-mm2.imj-1.com の件
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

なんだか、いっぱいホームページを開いていたら、ccjc-mm2.imj-1.com がどうのこうの、パスワードを入れてどうのとか、出てきたので、なんだろう? 最近、フリーソフトをダウンロードしたせいかなって思ったのですが、そうではなくって、ブログパーツが終了して表示されなくなったのが、原因だということがわかりました。
もしかして、この症状にビックリした方がいらしたら、ごめんなさい。

MY PHYTO GARDEN というパーツです。
コカ・コーラが出していたパーツです。
鳥の鳴き声がさわやかなサイトで、わたし自身は更新していました。
システム上、あ~すれば、こ~すれば・・・と思うことの多いサイトでしたが、それでも、他人とコミュニケーションをすることをわざと控え目にしたサイトのようで、それがわりかし好きでした。
でも、それだからユーザーが増えなかったのかもしれません。

SNS のように閉鎖的ではなく、オープンだけど過度に干渉しない、できない、けれどつながっている・・・
運営、難しそう・・・ですね。
でも、存続して欲しい世界でもあります。


※過去(内部)記事
2008年05月25日 ●MY PHYTO GARDEN

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2009/04/15 20:39] | お知らせ&情報&更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠い。 | ホーム | ハッピーなひと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1497-59299a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率