クレジットカード
hari ini
di rumah
4月のダイエットシート
助走という気持ちから始めたので、こんなもんかなって思ってます。
4月より5月、5月より6月というように徐々に記録を更新していこうとは思ってますが、最後の最後まで、Wii Fit はやりませんでしたね。
一日10分じゃなくって、5月は、5分ぐらいをクリアラインに下げてはじめます。

腹筋は、やったかいがあったと思います。
心もち、おなか周りが痩せてきた気がします。
気がするというだけで、実際計測していないので、わからないのですが・・・
(^^;;
腹筋は、5月からは必ず10回やるつもりでがんばりたいなって思います。
腹筋がうまく続けば、ほかの運動も取り入れたいですね。

歩数は、何もせずとも今年度は外出が多いので増える気がしています。
家事で・・・一日最低1500歩をこなせればと思います。
階段の上り降りは効果がありますし。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/05/02 22:29] | からだ・きもち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<奥氷川神社に参る | ホーム | 歩数と筋肉量が比例し、体重が増え体脂肪率が減少する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1519-230b388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率