クレジットカード
hari ini
di rumah
2日で『ワールド・オブ・ライズ』のDVDをみる
こんばんは。

一昨日、レンタルしたうちの1本、一番早く返さなければならない『ワールド・オブ・ライズ』を見たら、予想外のストリー展開が気に入って、監督の解説で再び全編を見て、特典のメーキングまで見てしまいました。
自分の体重を自由自在にあやつり自分の髪まで抜いたりするラッセル・クロウとか、同じようにクセのある役をこなすケビン・スペーシーのような俳優が好きで、ハリウッド映画を選ぶときは役者から入ってしまう自分のですが、今回は、プラス、リドリー・スコット監督だったし、拷問とか、死体とかの映像も残酷ではあるのですが、そんな画もほの暗く月明かり程度で見え美しく(美しくという表現は、異論がある人もいるだろうけれど)撮れていました。

特典の中で、リドリー・スコット監督が8つのカメラを同時にまわし、頭で編集しちゃうっていうのを聞いて感激しました。
普通なら迷って当たり前なのに、既に頭の中で出来あがっているなんて、キューブリックのようだと思いました。

DVDですけど、あと、四本
トニー・レオン&ウォン・カーウァイ監督の作品「ブエノスアイレス」
作家を題材にした「カポーティー」
邦画で評判が良かった「容疑者Xの献身」
ストーリーで選んだ「その男は、静かなる隣人」
なんだか・・・期限までに見れるのか、少し心配です(^^;;

朝ごはん朝ごはんは、
厚揚げ(自家製ねぎ、かつお)
いちご
ヨーグルト
めかぶ
納豆
ごはん

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/05/04 22:28] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またあした | ホーム | 健康管理シート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1522-9e5f3372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率