クレジットカード
hari ini
di rumah
明日はナポリタンのつもり
こんばんは。

今夜もこんな時間になってしまいました。
頭にある気になることをちょっと吐き出します。

Google の新しい検索ツール、本文を読んでないけど、「ワンダーホイール」が面白そう
あと・・・なんだっけ?
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
この本、面白いし、読みやすいし、わかりやすい。
(上記のアマゾンで本の中身が一部読めます。)
これまで何冊か会計の本を読んだけど、一番優しく書かれている。
商売してる人で、会計がイマイチって人にオススメ。

あと・・・
Picasa か、hatena か、とにかく一か所にすべてのブログの写真をアップしていこうかなと考えたり。

朝ごはん朝ごはんは、アップルミントティー
野菜ジュース
フルーツヨーグルト(ゴールデンキウイ、バナナ、低脂肪ヨーグルト、ブルーベリージャム、くるみ)
サラダ(水菜、ミニトマト2種類、ゆでたまご)
ウインナー
おにぎり

写真をアップするのは、久しぶりになってしまいました。
明日からは、iPhone で朝ごはんの写真だけでも午前中にアップしたいですが・・・
果たして?

朝食はナポリタンの予定

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/05/13 22:01] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりにモブログ | ホーム | 朝に書かなくっちゃぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1534-e63648bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率