クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ワッフル~ン
こんにちは。

今日の東京は、雨が降っては、やんで、の繰り返しです。
予想最高気温22℃、降水確率60%です。

雨が降ったおかげで雨水はしっかりペットボトルに確保できましたが、その影響でほかにメールをとりかわす用件が発生して、朝から短文書きまくりです。

20090530063639朝ごはんは、ワッフル、いちご、バナナ、ゴールドキウイ、ヨーグルト、ドライフルーツ、くるみ、リプトンティーにCa+鉄分+ビタミンがいろいろ入った低脂肪牛乳。

はちみつ(オリゴ糖)をずっと切らしているんですが、ドライフルーツの甘さでプレーンヨーグルトもあまり酸っぱく感じません。
いちごでビタミンCをとってるのに、紅茶のカフェイン、取り合わせが悪いのですが、寒くってミルクティーが飲みたくなってしまいました。

あっ、12時半、1時間前・・・。(写真は朝にアップ、文章は追記)
Google カレンダーのポップアップ機能は便利です。
私なんか、ついつい熱中しちゃう性質なので、画面にお知らせが浮かぶと我に返ります(笑)

[2009/05/30 06:36] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

