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歩数が増え、体重体脂肪率が減少し、筋肉量変わらず
今月はさほど、よく歩いたという気はしてないのですが、計測しはじめてから最高の歩数になりました。(今日の分はまだ計測中)
1日4000歩を目指していて、5月は平均ですが1日4000歩はクリアできました。
歩数が増えると体脂肪率は低くなって当たり前ですが、この分だと昨年と同じ数値に戻ることはほぼありえないと思われます。
(T_T)

5月のからだグラフ

日常生活に運動を取り入れて無理せずダイエットしたいと思っていますが、現実はそれだけでは足りないようです。
問題は、ウエストです。
痩せる気配がありません。

やっていくこと
・続けられるウエスト専用のストレッチ運動を考える
・Wii Fit のボクシングを1日1回する
・腹筋1日12回
・1日4000歩を維持

食生活
・豚肉、海藻、納豆を食べること

目標
・6月の終わりまでに前年度と同じぐらいの筋肉量に戻す

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/05/31 13:26] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

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