クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ワンプレート
おはようございます。

東京は、雨、予想最高気温23℃と低めです。

昨夜はギリギリ23時前に就寝。
寝る前に納豆やらサラダやらを適当に食べました。

今朝は、4時過ぎに目覚めたんですが、目の負担を軽くするため6時くらいまで寝ていました。

20090630072752朝ごはんは、ワンプレートで・・・
写真にはないけど、牛乳。
チキンライス(昨夜食べるつもりで解凍したまんまのチキンを炒める)
ルッコラ、自家製ミニトマト、スモークサーモン、ピクルス。

最近料理してないので、生協からきた生卵が20個残っています。
そろそろ料理しないと、ヤバい... です(^^;;

[2009/06/30 07:27] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

