クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大納言パン
おはようございます。

東京、くもり、昨日は霧雨がずーっと降ってはやみの一日でしたが、今日の朝の地面はまだ乾ききっていませんが、ぬれてもいない状態です。
予想最高気温24℃、降水確率60%。

ようやく金曜日になりました。
土日は予定の見直しをしつつ、ゆっくり過ごしたいとおもってます。

20090703080726朝ごはんは・・・
はじめて入ったパン屋さんで購入した大納言パン。
サラダ(水菜、自家製ミニトマト2種、ブロッコリー、サーモン)+シーザードレッシング
フルーツヨーグルト(バナナ、ゴールドキウイ、プレーンヨーグルトナチュレ、ドライフルーツ、くるみ)
写真にはないホットミルク。

しっかり、今日も朝ごはんが食べれました。
でも、その影響で一時間もするとからだが重く感じられます。

あと、サラダなんですけど、海藻類がとれにくいので、わかめ海藻さっぱりパターンサラダと、これまたとれにく冷凍のお豆をあたためたパターンのサラダをメニューのレパートリーとして増やしたいと考えています。

[2009/07/03 08:07] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

