クレジットカード
hari ini
di rumah
豚汁とか
昨夜、23時過ぎに就寝し、寝不足です。

東京、くもってますが蒸し暑い日です、予想最高気温29℃。
あとで昼寝しようと思います。

ところで、今日からスロージョギングをはじめました。
どんなスタイルでジョギングすればいいのかと迷った末、結局ユニクロの上下の部屋着のようなスエットとTシャツで、家の周りをグルグル~と走りました。
たまに庭のフェンス越しに会う犬の飼い主さんに道端で挨拶したのですが、どうも私だとわかってもらえなかったみたいです。。
ノーメイクのせいだからかしらん? (^^;;

20090705091615朝ごはんは、昨夜の豚汁(豚肉、さつまいも、きのこ種類)の残り、
やまかけごはん、やはり昨日の残りのサラダ(トマト3種類、水菜、わかめ)
フルーツヨーグルト(ゴールドキウイ、バナナ、ドライフルーツ、くるみ、低脂肪ヨーグルト)

寝不足のせいか、食べすぎか? 今日はからだが重いです。

[2009/07/05 09:16] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率