クレジットカード
hari ini
di rumah
ブルーベリーを収穫
おはようございます。

東京、暑くなりそうです。
走るのは、やっぱり早朝ですね、7時前は暑さを感じませんでしたが、8時を過ぎると、外にに出るだけでじんわり汗ばみました。
予想最高気温31℃。

20090707075330朝、ブルーベリーが色づいていたのを発見、ようやく収穫です(^^
冷凍と比べて実がしまっていて、早めの収穫だからか甘さはイマイチでした。

朝ごはんは、走る前にバナナジュース(バナナ、練りゴマ、牛乳)
魚肉ソーセージののり巻き(ソーセージ、のり、アメリカンピクルス、マヨネーズ、ごはん)

5時過ぎに目覚めて、たぶん7時間以上の睡眠。
お布団の中でうだうだしつつ、6時に起床。
なので、今日は眠くありません。
眠かった日は金曜~月曜までの4日間でした。
起きて、家事して走ってまでは出来たのですが、バブルバスにゆっくり入る余裕はありませんでした。


[2009/07/07 07:53] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率