クレジットカード
hari ini
di rumah
いやいや、はやはや、
こんばんは。

昨夜、寝たのは早かったのですが、寝つけず今朝にかけて、3~4時間の睡眠でした。
その前日は、6時間程度かなぁ
昨日は、生まれてはじめてかもしれない麻布十番駅に降り、友人の知り合いのオフィスを訪ねて、自分の世界とは別の先様のハイソな雰囲気に圧倒されて帰って来ました。

そして、今日はどうしても遅刻できない用事があり、睡眠優先でスロージョギングを中止し、出先で朝マックを食べました。

夕方、MTのレッスンブックを購入。
何を今更(10月には、バージョン上がるしぃ)・・・って感じなのですが、ここ数年コツコツ型が板につきつつあるので、一定の時間を予定に組み入れ勉強していこうと思っていたところ、本屋でさんでレッスンブックを見つけた次第です。
自分にとっては、ある程度わかっていて、しっかり理解していないものなので、いい教材を見つけたと思ってます。

英語も中断していましたが、昨日、前に進むことが好きな友人たちと話していて、また勉強したいなって思うようになってきたので、これまた、ちょっとずつパソコンに向かってできるようなレッスンをやっていきたいなって思ってます。

MTに関しての進み具合は、WordPress のサイトにアップしていこうと思います。
書いてて、笑えちゃいますが(笑)
[2009/07/11 17:42] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率