クレジットカード
hari ini
di rumah
どんどこ捨てる
こんばんは、きょうもお仕事の方、お疲れさまでした。

私は連休中、旦那と息子と自分の各々の部屋を掃除しました。
引っ越してきてから2年開けてない段ボールを開け、カセットテープ、CD、本を捨てました。
ひとの部屋なのに、出てくるのは私の持ち物・・・(^^;;
特に本が多く、30冊ぐらい?それ以上かも?を処分しました。
本棚を増やすと、本も増えるので、仕事の参考書以外は極力購入しないようにせねばと思います。
捨てる本の山の写真を撮っておこう。

あ、なくなったのかと思ってた本も段ボールの中から発見!
自分のテリトリーをしっかり把握していくと、頭の中も整理されていく気がします。
[2009/07/20 20:30] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率