クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
世間からズレて... ここ数日のはなし
こんばんは、お仕事、お疲れさまです。

旦那の雷が息子に落ちて、テレビがつかなくなりました。
約一カ月ほど見ていません。
今回は三ヵ月見ずにいる予定です。

ニュースは、Wii でチェックしてます。
流し読みというので、一通り見出しだけ見て、読みたい記事だけをクリックしてます。
ネットのニュースと違って短文で読みやすいです。
また、なぜだかわかりませんけど、6メートル上空とか、94円とか、テレビでは受け流していた事柄、それも数値が記憶に残りやすくなりました。
あと、映像を見ないのでリアル感に乏しく、以前よりニュース、流行りに影響されなくなってる気がします。

朝ごはん、過去分、撮影したものもあるのですが、アップしそびれました。
明日から、またぼちぼち復活しようかなと思います。

昨日の続きで、まだ部屋の整理をしています。
とにかく、ものすごい紙の量(段ボール5箱分ぐらい)でして、捨てられない領収書、雑誌の切り抜き、マニュアル、などなど、まだまだチェックは続きそうです。

同時に、仕事はコツコツとスケジュールを立てこなせるようになり、調子を上げてきてますしー
周りには魅力ある本が溢れていて、退屈せずにいられるしー
そして、なんだか、またまたヘンテコなヤツが、異空間と現実を行き来してー
生きるって悪くないなぁーと... ね。

ここ最近、そんな感じです。
[2009/07/21 20:30] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

