クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一日を三等分してみる
こんにちは。

東京、きょうも晴れてます。
雨の日も好きだけど、こうしてしっかり晴れている日も好きだなぁ

朝ごはん

朝ごはんは、ちょと前(前の記事)に食べたフルーツヨーグルト(ビヒダス脂肪0、ゴールドキウイ、自家製ブルーベリー、ドライフルーツ)
そして、このおにぎり、サラダ(レタス、ルッコラ、自家製ミニトマト)


昨日あれから考えてみたのですが・・・
メリハリをつけて生活するために、一日をざっくりと三等分にして行動しようかと思いました。
5-11時は、朝は自分磨きであとは家事。
11-17時は、スケジュールの見直しと仕事。
17-22時は、家事、仕事、自分時間。
と、こんな感じです。

でも、週に3日この通りになればいい方かもしれません。
今週は、2回、夜にレクチャーを受けに行きますし、ミーティングが入ってしまったら、またまた変わってきます。
まぁ、基本的時間の使い方、余裕があってもダラダラせずにいる習慣づけになればいいかなって思います。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/07/27 11:02] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

