クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3日分の朝ごはん
おはようございます。

東京、晴れてると思ったら曇ったりの相変わらずの曖昧なお天気です。
でも、予報では午後には明るく天気は回復するようです。
予想最高気温32℃

昨夜22時過ぎに寝て、今朝起きたのが5時ころ。
ゴロゴロしてベットから出たのが5時半ごろでした。
朝ごはんを食べ、スロージョギング、その後、お風呂に入ったりしましたが、ずっと眠気がとれません。
目もショボショボしてましたが、入浴したおかげ(湿気のおかげ)で乾きは少し解消されたようです。

朝ごはん8/3分(今日)
わかめを戻すことを日課としたため、朝はサラダで食べました。

ごはん、昨日の残りのコロッケ、
フルーツヨーグルト(ナチュレ、きなこ、ドライフルーツ、ゴールドキウイ、冷凍マンゴー)
サラダ(わかめ、レッドオニオン、キャベツ、自家製ミニトマト、自家製ミニレタス)


朝ごはん8/2分(昨日)

フルーツヨーグルト(ビヒダス脂肪0、きなこ、ドライフルーツ、ゴールドキウイ、冷凍マンゴー)


朝ごはん8/1分

フルーツヨーグルト(バナナ、ビヒダス脂肪0、きなこ、ドライフルーツ、ゴールドキウイ、冷凍マンゴー)
ごはん、7/31の残りのレバニラ炒め

夏休みから、Wii で無料ダウンロードした 「Wii の間」で紹介されているレシピで料理をしています。
夏バージョンのレシピ5.6種類を作りいました。
左のレバニラは、豆板醤が入っていて夏向きです。 鶏レバーを久しぶりに食べて思ったのですが、豚レバーと違って一日経っても柔らかく、食べやかったです。


鯛塩らーめん8/1 お昼ごはん

ジョイフル本田瑞穂店まで行き、お決まりの来良哲で。
この日はちょっと肌寒かったので温かい汁物を頼みました。



テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/08/03 09:50] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

