クレジットカード
hari ini
di rumah
野菜、モリモリ!
おはようございます。

東京、ミストのような雨が降ってきたかと思うと、少しするとやんで、これで気温が上がると息苦しそうですが・・・予想最高気温は25℃、予報はくもり。

朝ごはんの材料朝ごはんの材料は
ハム、ルッコラ、めかぶ、
もやし、トマト、ゴールドキウイ、
キャベツ、レッドオニオン、
かいわれ大根、
自家製ブルーベリー、
自家製ミニレタス、
そして、麦茶、ごはん。

13品目(飲み物込)


朝ごはん昨日、アーモンドとパセリは購入したものの、牛乳とヨーグルトをきらしてしまいました。
あ、今思いだしたー!
買ってきたパセリ出してないしー(^^;;
わかめの代わりに今日はめかぶを食べました。

牛乳とヨーグルトを購入し、
パセリ、きなこ、アーモンドを食べなきゃです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/08/04 09:13] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率