クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日のメニュー
おはようございます。

東京、くもり、ほとんど風もなくムシムシとしています。
予想最高気温31℃、じとぉ~と座っているだけで汗が出ます。

けさは、まだ足に違和感を感じたので、スロージョギングするコースを軽くウォーキングしました。
やめようかなって思ったりもしたんですけど・・・
「そうだ、だけど・・・」といつも自分に言い訳しちゃうんですけど、今日は、、「そうだ、だから・・・」と少し前向きに対処しました(笑)

朝ごはん朝ごはんは、
ごはん、梅干し、
サラダ
(ブロッコリー、アスパラ
自家製ミニレタス、ルッコラ
シーザードレッシング)
フルーツヨーグルト
(バナナ、冷凍マンゴー
きな粉、ドライフルーツ
ビヒダス)



お昼のメニューは、Wii の間にあったメニュー「中華風そーめん」
夕食は、男子ごはんの材料さえあれば簡単「鶏煮丼」の予定です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/08/06 09:44] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

