クレジットカード
hari ini
di rumah
Gantt Chart for Excel
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

今日、私はネット上にある工数表から、クリティカルパス、ガントチャート・・・のそのあたりを行ったり来たりしてました。
1つのことを考え出すと、どうにもこうにもそのことだけが頭の中を占領してしまいます。
でも、上記の行ったり来たりは、じつのところ逃避の場所かもしれません(笑)がー・・。
計画とか、システム作りが好きなので、ついつい、こういったものを見つけるとウロウロしつつ、試したくなってしまうのでした。

ただで使えるガントチャート・Gantt Chart for Excel

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/08/09 21:50] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率