クレジットカード
hari ini
di rumah
偏頭痛の次の日
おはようございます。

東京、雲が出てますが、晴れています。
そよそよと少し風があり助かります。
予想最高気温31℃

朝ごはん朝ごはんは
サワー漬けの漬物
じゃこと山椒入りおにぎり
バナナジュース(バナナ、冷凍ブルーベリー、冷凍ラズベリー、低脂肪牛乳)

ヨーグルト、キウイをきらしてしまいました。


最近、リビングがずっと片付いています。(驚)
昨年から猫を飼いはじめ、成長とともに抜け毛が部屋のあっちこっちにフワフワと落ちているに気がつき始めたのが、お掃除の発端です。
一時期調子が悪かったルンバくん(お掃除ロボットiRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 530J 白色←amazon)をメンテナンスに出し、綺麗な姿に戻り復帰、おかげで床面積がぐーっと広がりました。
友人が遊びに来て、「なんだか緊張する部屋だ」(半分、複雑な気分... )というくらい以前より綺麗になりました。

あとは、これが習慣になれば!って期待してるんですけど、どうなることやら(笑)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/08/12 11:03] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率