クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
落ち込みの発端は・・・ パターン化してる?
こんにちは。

東京、晴れてます。
予想最高気温31℃

朝ごはん朝ごはんは、友人がパートするパン屋さんで購入したパンです。
丸いおやき風のパン(野沢菜)
ゴルゴンゾラチーズのはちみつがかかり、プラスくるみの入ったパン
このチーズのパンはなかなか美味でした。
あとは、カフェオーレ
ビヒダス(脂肪0)にブルーベリージャム


やる気が出ない日々が続いていて、ふと、「わけもなく泣くなんて嘘」に書かれていたことを思い出し、検索してみました。
実際のサイトは、雑誌の廃刊とともにクローズになっていましたが、読者の方がブログで残していました。
検索結果=「わけもなく泣くなんて嘘」

この2.3日の落ち込みの発端は、淡々とこなしていくことをしそびれたのが原因のような気がします。
すると、自己評価が下がり落ち込んでしまう...。
女性ホルモンとは別に、自分の落ち込み発端パターンのような気もします。

やることが多すぎたのかも?
30秒程度でできることを習慣化、それが先かな。
NLP理論の本、購入したはいいけど読んでないし、ちょっとずつでもいいから読んでいこうかな。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

[2009/08/19 13:25] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

