クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感謝のきもち
めずらしく九ヶ月、かかさず更新しています。
コレって、じつは、このブログを初めて以来のことです。
ある人に、「よく毎日続いてる、それだけは感心するよ。」と言われたことを心にとめ、やってきました。

前にも書いたかもしれませんが、このサイトは、SさんとAちゃんに初めて会った時に「面白いよ。」と言ってくれたのが発端でした。
そして、その後、コメントをつけてくれたNさんとRのささえで、波に乗ることができました。

現在は、毎回訪れてくれる方、たまにのぞいてくれる方、RSSで拾ってくれる方、わたしの古くからの友人、ネット上で知り合った方々のおかげで続けられています。

ありがとうございます。

中途半端な期間でのお礼ですが、1年とか、2年とか、そんな節目を忘れてしまうんですよねぇ
(^^;;
あ、それから、拍手をいただいてたのにもかかわらず、お返事してませんでした。
ごめんなさーい!
メール設定してないし、拍手なんてつかないって思ってたので・・・。
(もう一度見たら、500以上もついてた!ビックリです、ありがとうございます)
このあと、お返事を書きます。

ってことで、これからも、気が向いたら来て見てください。
[2009/08/26 18:32] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

