クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
期日前投票に行く
おはようございます。

東京、朝から日照りしてます、予想最高気温30℃

昨日、九ヶ月連続更新のこと、拍手のことを書いたら、早速またまた拍手をいただきました。
2月から拍手をつけて500
そのうちの間違ってクリックしてしまった数が半分あったとしても、250のクリック数。
同じ方が何度もということがあるとしても、約一日一回ってことで、ありがたいことです。
こういったことって、自分の支えになるんだなあって、またまた改めて感激しました。
・・・自分もまた近くの誰かに優しくなれる・・・ 
こういう連鎖って広げていきたいなあ~
きょうはいい日になりそうです。

朝ごはん昨日(8/26)の朝ごはん
おにぎり(若菜のまぜごはんにとろろ昆布)
フルーツヨーグルト(ドライフルーツ、生姜の砂糖漬け、アーモンド、冷凍ブルーベリー、冷凍パインアップル、冷凍マンゴー、ゴールドキウイ、バナナ、ビヒダス脂肪0)



朝ごはん今日(8/27)の朝ごはん
昨日購入したパン2種(けれど、ゴルゴンゾーラのパンしか食べれず)
定番フルーツヨーグルト(ドライフルーツ、生姜の砂糖漬け、アーモンド、冷凍ブルーベリー、冷凍パインアップル、冷凍マンゴー、ゴールドキウイ、バナナ、ビヒダス脂肪0)

腸はすっきり。
肌のご機嫌はイマイチ。
昨日、空気が乾いていたので、その影響もあるかも?
汗をあまりかかない乾いた日は、クリームをつけよーっと。

週末セミナーなので、朝、期日前投票に行ってきました。
児童館の小さな投票場のせいもあるのですが、10人前後の人がずっと並んでいました。
今回の選挙結果、楽しみです。
テレビ、見たいなぁ~(^^;;
[2009/08/27 11:34] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

