クレジットカード
hari ini
di rumah
読み返したいMyエントリー
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

拍手のコメントをきっかけに、自分の過去記事を読み返しました。
それで、書いて忘れてることが多い事に気がついたので、時々読み返せるように右メニューに「読み返したいMyエントリー 」のタイトルで抜き出しました。

落ち込みの発端は・・・ パターン化してる?(2009/08/19)
一度に多くのことをしない、がんばり過ぎない。

一日を三等分してみる (2009/07/27)
そうそう、すっかり忘れていました... つまり、メリハリなく過ごしていました(^^;;

ハッピーなひと(2009/04/14)
ひとを幸せにするには、自分が幸せではないとできない...  ここ最近のわたしの持論です。

タイトル、浮かばないなぁ・・・ / 追記:『誘惑される意志』と到達するまでの道筋 (2008/09/09)
意思が弱く、ついフラフラしてしまう自分です。

ミニピザ2枚で朝ごはん / 「疲労外来」 (2008/08/03)
うつになる前の段階、疲れたら読んで試してみる。

システムの申込をした日/ 追記:しまつの掟 (2008/05/30)
あとかたづけとしめくくり
「合理性に基づいて始末すること」

あっぷあっぷ / 追記:片付け上手に変身?!(2008/05/08)
2)帰宅してもすぐには座らない・・・ これ、いつの間にやら実行できるようになりました。
6)“物を飾る”という意識は捨てる・・・ さみしいくらい、サッパリと片付いております。
実際、普段使うものって少ないんですよねぇ・・・。

きょうもお弁当のおかずで朝ごはん/追記:今週のコトバの記憶/追追記:諦める人 (2008/02/08)
愚痴は、悪口陰口だったりする... 良い気ではないことを肝に銘じよう。
あと・・・嫌われたら潔く身をひく。 諦めはよくないかもしれないけど、この点に関しては仕方がない。
[2009/08/27 17:48] | お知らせ&情報&更新履歴 |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率