クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009年8月も、もう終わる
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

きょう、家の前に出ただけで、外を歩いていませんが、午前中の雨風は強かったようです。
どの程度、強かったというと、傘があってもずぶぬれになってしまうくらいです。

今年の夏は冷夏でした。
暑くて冷房しなきゃ気が狂いそうと思った日は10日もなかったと思います。
8月の後半から、予想最高気温が30℃もない日が何日もありました。
誰もが、このまま秋になっていくと感じていそうな... 2009年8月末です。

眠い、です...

スイカ
8/31
スイカ、飲むヨーグルト

スコーン
8/30
スコーン 定番フルーツヨーグルト

定番のフルーツヨーグルト
8/29
定番フルーツヨーグルト(今年最後の収穫、ブルーベリー)

---
明日のメニュー
朝▼
 ・ごはん、ヨーグルト、コロッケ
夜▼
 ・天津丼

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/08/31 21:36] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

