クレジットカード
hari ini
di rumah
ふわふわのパン類
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、朝、降るんだろうなぁ・・・と思ってたら、
10時ぐらいからですかねぇ、雨が降ってきました。
家にずっといたので、よくわかりませんが、
日中は、降ったりやんだりしてたみたいです。
夜、ちょっと強く降ってたりもしました。

朝ごはん朝ごはんは、ロールケーキ、牛乳、カゴメの野菜ジュース、いちじく、ヨーグルト+ブルーベリージャムでした。

マルチビタミンを飲み、自宅にいる分には体力を使わなくて、この食事でもいいんですけど、気持ち的には、もっと食べたかったです。


朝ごはん昨日、旦那が買ってきてくれたふわふわのパン・ケーキ類です。
普段ハード系のパンを購入して食べているので、こういった類はお菓子にしか見えません。
やっぱり自分は、マンネリだけど、毎朝食べるフルーツを楽しみにしてたんです。

思うように食べることが出来なくて、買い物が億劫になっていましたが、明日は大好きなフルーツを買ってこようと思います。

どう調理するか考えると、ちょっと憂鬱ですがー
たぶん、買っておいておくだけでも、食に対する意欲が違う気がするので。
うん、明日は、何か自分で買ってこようと思います。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/09/12 21:22] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率