クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっぱり、食べれないというのは不健康だ
おはようございます。

東京、午前中雨マークでしたが、
わたしの地域では降っていません。

昨日、下の歯茎の一本が腫れていました。
もう限界です、きょう歯医者に行こうと思います。
天気もよくないし、家事はやめて、
出掛けます。

資生堂、飲むシノドア朝(ごはん?)は、資生堂の飲むシノアドアでした。

もちろん、自分が買ったものではございません。
旦那がウイダーinゼリーとかと一緒に買ってきてくれました。
なんだか食べ物のようではないパッケージデザインのせいか、なかなか手をつける気になりませんでしたが、食べてみると味はさわやかで、香りもとてもいいものでした。

でも・・・美容品ですから、空腹を刺激しただけで終わりましたけど(^^;;

参考サイト:資生堂「シノアドア」

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/09/15 08:43] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

