クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
数日間の朝ごはん
こんにちは、連休なのにお仕事の方、お疲れさまです。

東京、午後からは曇っていて薄暗かったです。

なんだか、今月に入って歯肉が腫れていてごはんが食べつらかったり・・・これはしかたがないことなんですけど・・・。
イマイチ、明るくなれないのは、なんでかな?と考えるに、たぶん、右のGoogleドキュメントの表を見て見ぬふり(笑)してほったらかしにしてあるからではないか?と思ったので、今日はこの後、更新していこうと思います。

とりあえずは、数日間の朝ごはんの詳細をー

朝ごはんのおかゆ9/16
二杯のジュースに、
プラスしておかゆを食べております。

この日からかな、
果物だけでは、もうもたないなって
思うようになりました。



朝ごはん9/17
ジュースばかりだとダメだと思いなおし、
いつものフルーツを細かく切ってヨーグルトをかけました。



朝ごはん9/18
中には、バナナ、ゴールドキウイ、モモが入っています。



朝ごはん9/19(きょう)
モモ、ゴールドキウイ、いちじく、冷凍ブルーベリーにヨーグルトでした。
そして、明大前のホームのパン屋さんで購入したフワフワパンです。

フワフワパンも悪くないのですが、やっぱり、わたしはハード系が食べたいです。





テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/09/19 17:04] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

