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8月分 ダイエット表の反省
まずは、ダイエットシート(8月分)
スロージョギング、続きませんでした。

8月の下旬から、朝早く起きるということが出来なくなりました。
早く寝ても、遅く起きてしまいます(^^;;
5時過ぎに一旦目覚めますが、そのまま二度寝してしまいます。
結局、気分良く5時過ぎに起きれたのは、正味ひと月でした。

何故、起きれなくなったのでしょうか?
あんなにスムーズに起きれたのに・・・
逆に、何故、あの期間はスムーズに起きれたのでしょうか?

考えるに・・・
朝5時過ぎに起きられた時は、家事をやたら長い時間かけてやってました。
けれど、今は、毎日やって片付いているせいか、普段の片付けは正味1時間で出来てしまいます。
そんな風に比べると、朝早く起きれた時も今もあまり変わりはないのかもしれません。

でも、やっぱり早くに起きたい・・・
のですが、早く起きても目が強い光を嫌がり、朝からネットをすると夜にもたないので・・・・。
う~んん、あの早起きの気持ちのいい爽快感、夏だから味わえたのかも???

ま、来年になるかもしれませんが、また朝早く起きれる日がやってくるといいなって思います。

ほか、
腹筋、
全くやってませ~ん(^^;;

Wii Fit、30秒の足踏み
これも、やってません(^^;;

歩数は自動的にからだカルテの方に転送されるので、それを見て記入してるのですが、これも、何とか先月より多く歩いた・・・結果が出ていますが、9月はこれより減る可能性が高い気がします。
なんせ、連休出歩かないし、仕事だし。
1日平均4000歩。
それだけクリアできればと思います。

それよりか、このグラフ、続けられないものを載せておくのもちょっとなあ・・・と思うので、少し項目を減らしてみようかな・・・いやいや、それよりか、何とか続けられるシステムを考えねば、いつまで経っても続かないでしょう。

今月は、地域の健康診断があります。
食べれてないし、メタボの範囲(胴まわり90センチ)ではないと思いますが・・・BMIの値がどうでるか、気になります。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/09/19 18:25] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

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