クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おにぎり
こんにちは。

東京、きょうもいいお天気です、元気が出ます。
予想最高気温28℃、ちょっと高め。

朝ごはん朝ごはんは、
ワッフルもあったのですが、ごはんが食べたくておにぎり(しそわかめ+とろろ昆布)を作りました。
ビヒダス脂肪0+冷凍ブルーベリー+ドライフルーツ、牛乳、サラダ(大根、にんじん、レッドオニオン、レタス、わかめ、オクラ)

昨夜、藤原美智子さんの記事(数年前の美的の別冊)を読んでいたら、なんだか、やっぱり食べなきゃなって思いなおしました。
良質のタンパク質をとって、からだを鍛えるってことです。
あと、昨日DVD見て、訓練って大事だよなって。
からだにしみつくような訓練、咄嗟にも対応できるもの。

IT機器とか、語学とか、どこへ出ても臆することのない度胸とか・・・
からだ、もっと使わなきゃだな。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/09/25 12:32] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

