クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ロールちゃん、マロン+来年はワタシも行きたいっ!TOKYO GAME SHOW
おはようございます。

東京、くもり。
予想最高気温25℃

ロールちゃん、マロン朝ごはんは、昨夜コンビニで購入したロールちゃんのマロン味、ビヒダス脂肪0、冷凍ブルーベリー、ドライフルーツ、生協低脂肪牛乳、PVコーヒー

家族はそれぞれ出かけ、私も12時からセミナーです。
月に1度、外で仕事のセミナーを受け
月にやはり1度、オンラインセミナー
そして、これまた月に1度、金銭に関するセミナーを受ける、月に3度が丁度いいペースです。

デモ!
この期間、東京ゲームショウがあることを覚えておかねばなりません。
私はすっかり忘れていて・・・(^^;;
ってなことで、ここに覚え書きです。

来年は、私も行きたいぞ~!


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/09/27 10:30] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

