クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
溜池山王駅
東京メトロの南北線、銀座線がつながる溜池山王駅。
国会議事堂前駅の丸ノ内線、千代田線とは、地下道でつながります。
※写真をクリックすると国会議事堂前駅の表示がわかります。

20091006170955この写真の背面には、スターバックスがあり、一瞬、汐留駅と勘違いしてしまいました。
本屋さん(本当は汐留にある)がなくなってしまったのか・・・と思ったのです。
落ち着いた茶系の壁と照明、高めの天井、上階に続くエスカレーターが汐留のゆりかもめの連絡通路に同じように見えたのです。
実際は、汐留の方は黒が基調だったかもしれませんが・・・不確かなので、今度汐留に行ったら確認してきます。

[2009/10/06 17:09] | 東京 |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

