クレジットカード
hari ini
di rumah
ミニチョコクロワッサン
再び、おはようございます。

東京、きょうも雨が降ってます。
予想最高気温19℃、降水確率90%。

朝ごはん朝ごはんは、昨日明大前駅で購入したパン(70円)、バナナ、冷凍ブルーベリー、ドライフルーツ、生協の低脂肪ヨーグルト、ホットミルク、その後、ローズヒップティーを飲みました。
ごはんもあったのですが、朝食用のおかずが思いつかなかったので、パンにしました。

ローズヒップティーでビタミンC、OK!
このあと、すぐコラーゲン+ビタミンCの顆粒ものみ、OK!

昨夜は鉄分を飲み、11時ころ就寝。
夜中、2度目覚める。

朝、肌は少しあぶらっぽい。
昨夜の餃子のせい?というよりも・・・月1のアノ状態だからもかもしれません。
朝、Wii Fit Plus を20分(サイクリング・足腰の運動)ほどしました。

ここ2週間ぐらい、時計を見る度に、「もう、こんな時間!」とビックリしてます。
時計を見る間隔は、20分、40分の繰り返しです
たぶん、集中出来てる時間なのだと思います。

何かしてれば時間が経つのは当然なので、1日の時間の割り振りをもっとうまく出来ないものか・・・考える日々です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/07 10:48] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率