クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大豆バー
こんにちは。

東京、台風の影響でくもの流れも速く、おひさまが出たぁ!と思った途端に暗転する空模様です。
予想最高気温27℃、なんと台風が関東を横断しているのにもかかわらず、12時の時点で、降水確率0%です。

大豆バー朝ごはんは、大豆バー、ホットミルク、バナナでした。

ホルモンの影響だと思うのですが、よく眠れました。
けど、雨音が強く、一度だけ目覚めてしまいました。
朝、頭痛が少ししてました。
肌は、かさつき気味です。

Wii Fit Plus のサイクリングで51分。
やっとエキスパートをクリアしました。
これまで、途中で断念すること数回ありましたが、
今回はお城まで上りつめて、崖から~川へ~など3回落ちながらも屈することなく(笑)続けました。

明日からは、フリーコースです。
行く場所を決めて、これまでに上れそうで上がれずにいた場所を探索してみます(笑)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/08 12:39] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

