クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
甘いものは朝に・・& マイコントローラーが欲しい & 追記:もろもろ
再び、おはようございます。

東京、晴れ時々くもりの予報、予想最高気温23℃

朝ごはん朝ごはんは、ロールケーキ、鉄分の入った飲むヨーグルト、食べるヨーグルト。

睡眠時間は7.5時間で、夜中に一度目覚めたものの、まずまず。
昨夜の洗顔フォームの効き目があり、お肌はツルツルだしたが、左頬のしみが赤く炎症をおこしており、ちょっと気になりました。
2時間ほどで、ひきはしたものの、時々なるので要様子見です。

寒くなってきたので、市販の生姜湯の中に砂糖漬けの生姜湯をみじん切りしたものを入れて飲んでます。
ビタミンCがとれていないし、後で顆粒を飲みます。


朝、時間が空いたらWii Fit Plus 現在は雪合戦に熱中してます。
これまで苦手なシューティングでしたが、少しコツがつかめてきました。
何度かやっていると、相手が出る場所、タイミングがつかめてきて、倒す順番を頭の中に組み立てることができます。
あと、どうしてもコントローラーが手になじまないとわかったので、片手でするのではなく、もう一方の手を補足して今はやってます。

で、思ったのですが、
道具って、自分の手になじまないと使いにくく違和感を感じてしまいます。
それに気がついた時、何か考えるか考えないかで、結果が違ってくる気がしました。

ルパン三世だっけ?次元大介だっけ?が38口径の拳銃を自分の片腕とするように、マイコントローラーが欲しくなってしまいました。
なんでもそうですけど、なじむ、とけあう、一体感って快感ですもんね(笑)
---
久しぶりに大人の小論文を読んで、またまた謙虚にならねばと思い返した。
Lesson461
     どうにもならないものを受け入れる力

Lesson462
     どうにもならないものを受け入れる力 2


図書館へ行き、クリーニング店、コンビニ、ドラッグストア、スーパーに行く
万城目学の「プリンセス・トヨトミ」を読み始める
沖幸子の「ドイツ流掃除の賢人」を読み返す
・ドイツでは、「床がごちゃごちゃして汚れているとお金がたまらない」と言われている(^^;;
・ドイツでは、「住まいは住む人の心の状態を表す」と言われている(^^;;
スクラブで全身を洗う

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/09 10:49] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

