クレジットカード
hari ini
di rumah
Wii Fit Plus エキスパート・川越で購入したパン
こんばんは。

Wii Fit Plus のサイクリング・エキスパートで検索され訪問される方が多いので、ちょこっと、前の記事の補足もかねてします。
私がなかなか見つけられなかった場所は、滝の左横の道です。
そこを上っていくと、原っぱに出る道と、そのまんままっすぐ行く道があります。
土のまっすぐ行く道は、どんどん細くなり、柵がなくなったり、湖があったりで慎重を要する道です。
そこを通り過ぎるとお城があり、その裏の道には洞窟があり、その先の緑の上に旗があります。
行き止まりとなっている場所です。

あと、スタート地点から灯台、その先にアスファルトの道があり、やはり左にそれる土の道があります。
そこを上っていくと、石を積み上げたような建物があります。
これは、逆から降りてくると、通り過ぎてしまいそうな道です。
制限時間があるらしく、ほかのサイトで60分だと書いてあった気がします。

エキスパートの上のフリーコースですが、じつは、これも走っていくとわかるのですが、旗ではなく、気が向いたら風船を20個探すというゲームになっています。
コツは、端の方を走って隅々を見る、上れそうな道、通れなさそうな道も通ってみるということでしょうか。

それにしても、サイクリングは気持ちいいですねえ~♪
ほとんど人がいない広い場所を、ひとり、ひらすら走る、とっても気持ちいいです。
ひとり旅が好きなひと(自分w)なんかは、楽しめるかもです。
あと、1つだけ欲を言わせていただけるのなら、これに季節感が加わると、時間をおいてまた走りたくなるだろうなあ~なんちゃって、思います。

朝ごはん朝ごはんは、昨日、川越で購入したパンです。
大きく撮れてるパンはクロワッサンの生地でつくられたパンで、小さな方はあんぱんです。
どちらも天然酵母で作られているそうです。
そのせいか?川越のせいか?よくわかりませんが、ちょっと高め(小ぶりで2つ合わせて380円)のお値段でした。

プラス、フルーツヨーグルト(バナナ、レンボーレッド、冷凍ブルーベリー、生協のヨーグルト、ドライフルーツ)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/13 23:27] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率