クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フレンチトースト・追記:もろもろ
おはようございます。

Twitterの複数のアカウントを整理できるツール 『HootSuite』 を知りました。トラフィック管理が出来て、仕事の時間管理に重宝しそうです。

朝ごはん朝ごはんは、フレンチトーストとミルクティーでした。
メイプルシロップがなかったので、ブルーベリージャムを代用しました。

ミルクティーが飲みたかったので、ヨーグルト、キウイなど、ビタミンC、コラーゲン、鉄分は、後回しにしました。

睡眠時間は7時間弱、朝方に一度目覚めました。
顔のTゾーンがベタついたので、部分的に洗顔料を使い洗い流しました。
化粧水、乳液をつけましたが、少し全体的にツッパリ感が残ってます。

ヨーグルトを食べてないけど、腸の調子もいいです。
朝から仕事に追われ、Wii Fit がまだできていません。
洗濯1回、ルンバくん1階、OK.
---
Wii Fit Plus 30分程度する。
ヨガでスジを伸ばし、雪合戦で集中力をやしない?(笑)、サイクリングでリラックス。

『HootSuite』 設定する。

10/15 メモ
朝食:パン、ヨーグルト、サラダ
洋服:上無印+ユニクロ+下ジーンズ
マインドマップを作成し、頭の中を吐き出す。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/14 10:37] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

