クレジットカード
hari ini
di rumah
イヤイヤ、ハヤハヤ、、
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、空に雲が見あたらないくらいの、いいお天気でした。

ワッフル朝ごはんは、ワッフルをかじりつき、ミルクティーで流し込みました。
その後、ビタミンC+コラーゲン、マルチビタミンを飲みました。

夕食を食べたら、眠くなって、うつらうつらとしてました。
ふっと気がついて、ここ最近手抜きしてた場所の片付けをしていたら、あっという間に1時間経過してました。
夜、猫にリードをつけて散歩させました。

自分、からだの調子も悪くないし、精神的なへこみもなく、いい感じです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/16 18:23] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率