クレジットカード
hari ini
di rumah
あずきキャラメル & ありがとう、PCV-RZ61.
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

今夜は、パソコンを前に、ウトウト... しつつ書いてます。

あずきキャラメル朝ごはんの写真は、間違って削除してしまいましたので、2.3日前に食べて撮影した、あずきキャラメルの写真を変わりにのます。
薄いあずき色がきれいで、ほんのりあずき味で美味しかったです。
このほかに、きな粉も出てますが、なめているときな粉臭いと旦那に指摘されたので、それ以来きな粉は買わなくなりました。

朝は8時近くまで寝て、久しぶりによく寝た気分で起きました。
主に部屋の片付けをして過ごしました。

先日、メンテナンスしたパソコンからビープ音が聞こえHDDが突然動かなくなりました。
自分の中ではパソコンは5年が寿命だと考えているので、6年半動いてくれて感謝です。
ありがとう、PCV-RZ61.

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2009/10/17 23:31] | もらった!おやつとか・・・他 |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率