クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おにぎり、追記:過去の自分と片付け
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、外に出ないともったいないような、いいお天気でした。

朝ごはん朝ごはんは、明太子入りのおにぎり、フルーツヨーグルト(バナナ、レインボーレッドキウイ、ビヒダス脂肪0、ドライフルーツ)、ブロッコリー、ほうじ茶でした。

睡眠時間をたっぷりとり、夢に佐々木蔵之介が出てきて、改めて惚れなおしましたw
昼食は、14時に家族で安楽亭へ行き、たらふく食べました。
ここ最近、ヒマさえあれば、整理整頓をしていいます。

数年ぶりに20歳前後に書いた日記(大学ノート10冊分)をチラチラと読み返し、
「まあ... よくもこんなにグチが書けたものだ。」と驚き・・・
そういえば、当時、自分にはハッキリと好きと嫌いの2種類があって、好きな方にしか歩いて行かなかったことを思い出しました。
親の圧力から解放されつつあり、物事がまだよく見えていなかったというのもあったから、言えたこと出来たことがあったのだと思います。

それから、今度は3、4年ぐらい前の仕事部屋にいる自分の写真が出てきまして、それを見て、
「スゴイなあ... なんだか仕事のできるひとみたいじゃないかぁ」と感心しました(笑)
実際は、さほどできていたわけではないけど、このころは苦もなく勉強できていました。
今はというと、しなきゃしなきゃという思いだけでほとんど出来ていません。
なので、仕事もそれなりにしか出来ません。

3つデスクがあるのですが、出来る限り机の上にはモノを置かないようにするには、どうすればいいのか、ただいま思案中です。

ディスクトップのパソコンのディスプレイはしかたがないとして、本、ファイル、文房具類、これらをどう見えなくしつつも使いが手の良いように片付けるか、できればブックエンドを使わず、本を見えないところに置きたい、でもその本の存在を常に感じていたい... 筆立てを使わなず、でもすぐペンを取り出したい... なかなか難しいです。。
できるのかよ?と自分に突っ込みを入れたくなるほどです、はい。(笑)
[2009/10/18 21:51] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

