クレジットカード
hari ini
di rumah
昨夜の残りで朝ごはん
ぐわっ、きょうもこんな時間になってしまいました... 。
お疲れさまです。

昨夜の残りで朝ごはん

パソコンの前で、こっくり、こっくりとなってしまってるので、写真だけアップして寝ようか・・・と。

あ、そうだ。
最近、立ち読みで色彩心理学で、自分の好きな色を見てみたら・・・
「繊細で、芸術家肌。想像力、発想力も豊か」とあったので、悪くないぞぉと思っていたら・・・
最後の最後に「人間嫌いである人が多い」と書かれていて、泣くに泣けませんでした・・・(^^;;

ちなみに嫌いな色に関して調べてみると・・・、
「理想や、夢に破れたことがある人」とありました。
幼い頃から、あまり好きではなかった色で、この色の洋服は着た覚えがないくらいです。

私が読んだ本は、マンガでわかる心理学 座席の端に座りたがるのは?幼いころの記憶がないのはなぜ? (サイエンス・アイ新書)←わかりやすい本です。
インターネットで調べるには、心理学情報・色彩心理学

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/20 23:18] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率