クレジットカード
hari ini
di rumah
ティラミス
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

眠くて、眠くて、さっきからアクビが2回も出てしまってます。
フアァ~ァ・・・・
また・・・・出ちゃいました。

ティラミス朝は、写真のティラミスを半分食べました。
食べきれなかったのは、クリーム系が多いと、どうしても食べててしんどくなってくるからです。
甘すぎないケーキで、味に飽きたわけでもないのですが、クリームの食感だけを味わうのならば少量が自分には適量なんだと思います。

その後、お昼はロールキャベツ、夜はおでんを食べました。
下ごしらえしてあると料理に時間がかからず、逆にあれこれ作ってみようかなという気になります。

・メモ
Acrobat のしおりのショートカットキーは、Ctrl+B
iPhone の画像取り込みが自動で出来なくなったら、「コントロールパネル」 >>「自動再生」 >>「iPhone をデバイスを開いてファイルを表示する(エクスプローラーを使用)」にして、
「コンピューター」 >>「ポータブルデバイス」に表示されている iPhone を右クリックで「画像のインポート」を選択でOKになる。

何をやったんだか、先週から iPhone から PC へ画像が自動的にインポートされなくなっちゃって、不便でした。
これで、もう大丈夫なはず(笑)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2009/10/24 23:41] | もらった!おやつとか・・・他 |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率