クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
山かけうどん
おはようございます。

東京、いいお天気です。
布団を干すなら、今日ですよ~。

山かけうどん朝ごはんは、山かけうどん。
真ん中はめかぶです。
それに、ブロッコリー、定番フルーツヨーグルト(恵、バナナ、キウイ、いちじく、ドライフルーツ)

昨日だったか?Wii のニュースチャンネルで、「さぬきゴールド」という品種のことを知りました。
普通のキウイの2倍くらいの大きさで1個400円~2000円もするそうです。
今が旬らしいです。
近くにスーパーにあったら(たぶんないだろうけど^^;;)食べてみたいです。



うん忙しいのも一段落したので、残りを修正しつつ、下準備を重ねよう。
同時に、遊ぶ計画もコツコツたててこ(笑)
・メモ
Ctrl+G グループ  Shift+Ctrl+G グループ解除 

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/30 11:59] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

